日誌

深谷市立教育研究所 >> 記事詳細

2021/08/19

令和3年度就学時健康診断担当者会議

Tweet ThisSend to Facebook | by 専門員1

令和4年度就学予定児童の就学時健康診断についての担当者会議を行いました。

 8月19日(木)、令和4年度に市内小学校へ就学予定のお子さんの就学時健康診断について担当者会議を行いました。コロナ禍での実施ですが、各小学校には大変お世話になります。
 
 
15:19 | 投票する | 投票数(4) | コメント(0) | 今日の出来事