令和4年度特別支援学級新担当者研修会の開催
令和4年度特別支援学級新担当者研修会を開催しました。
5月27日(金)、本年度、新たに特別支援学級の担当者になられた先生方を対象に研修会を開催しました。特別支援学級の担任経験のある先生に、「特別支援教育における指導の充実‐生活単元学習・自立活動の実践から‐」という演題で実践をもとに講義していただきました。ありがとうございました。大変充実した研修会となりました。